SSブログ

半沢直樹のロケ地 [アイドル]

スポンサーリンク




今期のドラマで見ているのは
山PのSUMMER NUDEと
種市先輩、もとい福士君が出てる
スター☆マン
あとは日曜の半沢直樹。

SUMMER NUDEは
夏の海とイケメンが見れるから
見てるけど、内容が暗い〜
基本男性は振られると、
長い間引きずりますが
女はすぐに上書き出来るからねぇ
この山Pの気持ちが理解出来ない^^;
そして、もっと理解出来ないのが
それを隣で10年も片思いして
待ち続ける戸田恵里香。
あんなに可愛いのにぃ、もったいない
時間が止まってるよぉ
まぁ、前に進むだけが恋愛じゃないから
自由なんだけどね。
私には理解に苦しむドラマかな
ビール飲みながら見てるけど(笑)

スター☆マンは福士君目当てで見てますが
広末涼子が可愛いのなんの♡
でも、なんかもう面白くないから
今週は見ないかも。

で、一番オモロイのは半沢直樹!
わかりやすいドラマなのはもちろん
やっぱり堺直人の魅力かなぁ。
あと、ジャンプの裕翔くんが爽やか♪
上戸彩も可愛いし〜
関西ロケ地も嬉しいですね。

神戸在住の私には
大阪のヒルトンでお茶してる場面や
舞子のマンション
あと明石港の赤灯台とか
見慣れた景色ばかりで
ちょびっと嬉しいです♪

さて、今夜の半沢直樹第三話、
どうなるのかなぁ
楽しみ〜(^o^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。