SSブログ

平和記念式典とあまちゃん 種市先輩の愛の告白 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます♪

今日は原爆の日ですね。
広島で平和記念式典が行われたので
あまちゃんも少し遅れてのスタートでしたね。

普通に今、暮らせていることが当たり前になっていますが
この平和がたくさんのひとびとの犠牲の上になりたっていることを
忘れてはいけませんよね。
平和は皆で作り出せるんですよね。
この地球が平和でますます愛に満たされますように。。。
いつも心から願っています☆

あ、あまちゃんから話が逸れましたね。

今朝のあまちゃんはちょっぴりほろ苦いストーリーでしたね。
ミズタクと必死の営業してるアキ
そしてアキとは反対に人気がうなぎ上りのGMTの10万突破イベントを
見に行くアキとミズタク。
同じステージに立ってたかもしれないのに。。。
客席から見守るアキのせつない表情に
同じ思いのミズタクに、涙ちょちょぎれ~
ステージ上のGMTのメンバーはすっかりアイドルの顔になってて
可愛くなってて。。。
で、筋を通そうとするミズタクに、無視する太巻
ほんまにちっちゃい男でんなぁ~笑ってしまいましたわ

そして、落ち込んでも必死で大丈夫と
自分に言い聞かせてるようなアキに
種市先輩がまさかの愛の告白?!!
「海の底の天野に空気を送り込めるのは自分しかいない」って
そりゃあ、一生懸命で純粋なアキをそばで見守ると
愛も育ちますよねえ
でも今はアイドルになるのが目標だから
アキがふっちゃうんじゃないかなぁ
だってアキは恋より友情を取るタイプだもんね。
いつか二人がルンルンで北三陸に帰る日が来たらいいね☆

さて、我が家の次女が東京に旅立って数日。
もう明日には帰宅しますが
あちこち一人で観光するのも寂しかったようで
そりゃあまだ17歳、孤独が身に染みるのでしょうね~
唯一、長女が休みの日に二人で江の島へ出かけて
「流れ星」ドラマロケ地めぐりをしたようです。
くらげの前の写真とか、とても素敵でした。

で、昨日は渋谷へ一人ででかけた次女
スナップ撮られた~悪用されたらどうしようって
心配したラインが入ってました。
スナップ??
なに?えんどう豆??
なんでやねーん!の突っ込みありがとうございます
いや写真っすね、写真。
何枚撮られたか知りませんが。。。
一応スイートセレクションって名前でアメブロでやっていて
カメラマンも載ってますが。。。???
ま、悪用はされないみたいなので、これも勉強になったのでは。

夏は色んな出来事がありますよねぇ
秋になるころにはまた違う自分になってるんでしょうね
大人も子供も、犬も猫ちゃんも(笑)
そして空も風も太陽も。


今日も皆様が
素敵な一日を過ごせますように。。。☆☆☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。