SSブログ

2020 東京オリンピック決定! [嵐]

スポンサーリンク




うわぁ~ほんまに東京に決まってしまいましたね。

おめでとうございます^^

何となく東京になりそうな流れにはなってましたが

本当になるとは。。。

あと7年後かぁ、その頃、私はいくつ?どこにいるの?

うちの両親は健在なのか、娘たちの夢は叶ってるのか

この微妙な年月ですが、想像するだけでわくわくですね。


そして新国立競技場はザハ ハディッドさんのデザインがスゴイ!

もう近未来的ですわね、流れるような、どこか宇宙的なデザインで

こんなとこでライブするのかぁ~(オリンピックだよ!)

屋根があるのかぁ、やっぱ星とか月みながらライブしたいよなぁ

色々妄想しております。

オリンピックテーマ曲も嵐さんが歌うのか~

それとも次世代のアイドルが歌うんだろうか

誰も予測できませんが、

東京オリンピックが決まったということは

やはり世界から日本は注目されることは

2年前から変わりませんね。

あ、昔見た映画AKIRAと同じ展開だったのも

ちょっとドッキリしたり。


7年後、どんな未来の中に自分がいるのか

雨の日曜日考えてみようっと。。。


今日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。