SSブログ

アラフェス プレ販売♪ [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日からアラフェスプレ販売ですね。

いよいよって感じですね~先行販売もあったので混雑が少ないといいですけどね。


さて、昨日はワタクシゴトで色々バタバタしておりました。

大切なお友達が入院、他のお友達も体調崩してヘルプメール><

夕食作りの後、宇宙パワーを使えるようになってる長女とパワーを飛ばす

予行演習をしてから、お二人にパワーを送りました。


はい、ただ送るだけだと楽ちんなのですが

瞑想状態の時に送ると相手の方の状態も見えてきますので

それが自分の予期せぬ状態だとかなり凹みます~

私が救えるのかな?って。

救うなんておこがましい言い方ですが、小さな力になりたい

それは本気で思っていて、それが本気であればあるほど

自分の力の小ささに絶望したりするんだけど。


そんなエネルギー送信の後にシャッフルで流れてきた、「マイガール」。。。

無性に相葉ちゃんに会いたくなったーーーーーーー(号泣)

なんだろ、切なくて、切なくて、やっぱり私の一番大好きな人だから

ずっと辛い時に支えてもらった相葉ちゃんの笑顔が浮かぶと

もう涙が止まりません。。。

人って、こうやって誰かを思いながら人生を送るんでしょうね。


届かないと思っていても、昨夜は満月を見ながら

相葉ちゃんに大声で「ありがとーーーーーーーーっ」と叫んでみました。by怪しいオカン


今夜の満月、ぜひ皆様も大切な人を思いながら

お財布フリフリしてくださいね~

臨時収入入って来ますよん

え?金かいっ(笑)

はい、愛も大事ですが、お金も大事ですよん♪


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。