SSブログ

40歳のジャニーズjr. 佐野瑞樹 [アイドル]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は朝から涼しくて、気持ちの良い秋晴れの日になりましたね。


今日はお友達と南京町にランチに行ってきました^^

久々の韓国料理に舌鼓、デザートはパンケーキを食べて

いっぱいおしゃべりして、お腹も心も大満足でした。


さて、今日は40歳のジャニーズジュニア、佐野瑞樹くんのお誕生日です。

ジャニーズではファンクラブを持たないタレントは皆ジュニアと呼ばれるんですが

(あれ?シニアとかいたような、気のせいかな)

なんと最年長では佐野瑞樹くんが今日で40歳なんですよね~

すっごい長いなぁというか、ほとんど最近お見かけしてなかったのですが

まだまだ現役なんですよね。

昔はkinki.jrだったそうで、キンキのバックをつとめていたそうですね。

そして、あの堀北真紀ちゃんのドラマ「花盛りの君たちへ」の主人公、佐野泉のモデルだったそうです。



ジュニアと言えば、10年前くらいまではジュニアコンがあって

当時、嵐ファンだった私はとりあえずジュニアコンも行っとけーーーっと

友達と城ホールに行って、カツンのセクシーダンスに爆笑したり

山Pや斗真、風ポンのソロ、とにかく豪華メンバーで超楽しかったのを憶えています。

またジュニアコンしてほしいなぁとずっと思ってるんですがね。


だんだん嵐さんも年を重ねますが~

今日もお友達と「あの頃、嵐は皆10代だったのに、もう30過ぎてるの?

道理でうちらも年とるわなぁ」とおばはんの会話をしてました^^


これからもジュニアが40代、50代になるのかなぁと思うと

東京オリンピックも楽しみになってきますね←なぜぇ(笑)

色々変わってく時代が楽しみです。


今日も明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。