SSブログ

嵐 紅白 司会 観覧申込み [嵐]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

関西は曇り空、洗濯物を早めに取り入れて

午後の紅茶を飲んでいます。


さて、紅白の司会が発表されましたね~

予想通り、嵐さん!

あさいち、神番組!!


で、紅組はあまちゃんではなく、綾瀬はるかさんでした^^

ほほう、大河で活躍してはりますもんねぇ

なんだか、天然な綾瀬さんと、天然な相葉さんの絡みが

非常に見どころではありますが、そんな暇もないでしょうね。

今年も有働アナも出るんですねぇ、何気に大好きです☆


紅白観覧の申し込みはこちらから↓
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224021/index.html




世間は陽だまりの彼女週間ですが、ワタクシまだ見に行けてません><

お友達は何度も泣いたとか、やばかったと感想を聞いてますが

原作を読んでる私でも泣けるかな。。。


昨夜の食わず嫌いも、面白かったですね~

ところてんが苦手だなんて、

確かにおぼっちゃまの潤くんが、ところてん食べてる姿が想像できませんでしたし

あの4つの食材の中では一番違和感ありましたもんね。

しかし、樹里ちゃんのお肌がつやつやすぎて、見惚れてましたわぁ

なぜかうちの娘は

「上野樹里と山田花子は似ている!!」持論を展開して

うるさい(苦笑)、

どっこも似てへんわぁ~とお茶の間論争になりましたが

争ってるうちに、だんだん山田花子に見えてきてしまうという

幻覚って恐ろしやぁ。。。


今朝のプレミアムトークで印象に残ったのは

レモンの木!!

潤君が毎朝、お水をやってる姿を想像するだけで

とっても癒されますわぁ~

私もレモンの木を購入しようかなぁと

思わず楽天を調べてしまいました(笑)


実がついてるし、マンションでも育てられそう^^

久々に購入欲が出てきてしまいました~




今日も明日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。