SSブログ

嵐 LOVE フラゲ♪ [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は朝から、ものすごい気合入れて

フラゲに備えました(笑)

仕事も休憩少な目で、いつもより早めにちゃっちゃと切り上げ

皆さんに「お先です!」とフラゲ日は忙しいですね^^


初回限定盤、開けた瞬間~

うおぉ~めっちゃカッコイイじゃないっすかぁ(泣)

一枚一枚めくりますが、美しい。。。美しすぎるっ


とりあえずパソコンのItuneにアルバムは放り込んで

DVDでパラドックス鑑賞


きゃ~、カッコイイです

ダンスもカッコイイですが、合間のモノクロの嵐さんが

セクスイィです。

つうか、二宮さんの妖しさ、やばいですっ

我が家も「ニノーーーーっ」

絶叫する娘たち(苦笑)

大野さんの美しい横顔いや、それよりも指が素敵☆

皆口々になにか、つぶやいてますが。。。

これほど美しい5人、何度もリピしてしまいそう


ハットの5人はいまいちかも~

普通にガンガンに踊って、モノクロだけでいいですよ~

これのメイキングとか欲しかったなぁ

さすがNY!って感じですね。


久々に高ぶりました(苦笑)

やっぱり大人の男の人だもんね、忘れてるけど><


3人が集ってる姿とか、ニノの後ろでぼやんと映ってる大チャンとか

何気に美しすぎる、嵐さんを再確認。


ふはぁ、生の嵐さんに久々に会えるのが楽しみすぎます(涙)


我が家のお茶の間では、なぜか相葉さんが不評ですが

私もだんだん自信がなくなってきたけど

ずっと相葉さんが一番好きだよーーーっ


また夜寝る前にも見ようっと(笑)


アルバムは今、一曲目から聞いてますが

とりあえず新しい曲ってだけで高ぶります^^


また感想は明日にでも、

さあ、ゆっくりキムチ鍋食べよう♪



明日も皆様が笑い溢れる一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。