SSブログ

嵐 Mステ パラドックス☆ [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます♪

昨夜のMステ、興奮しすぎて

お腹が痛くなってしまいましたぁ(笑)


キンキさんとは七年ぶりの出演だったんですね。

何気になんだか嬉しい。

登場した嵐さんは、いきなり大人の雰囲気です。

そりゃそうだ、もう30過ぎてる立派な大人ですもんね

翔くんの髪型がパラドックスへの気合いを表してます。

で、肝心の相葉ちゃん〜

髪が伸び過ぎてる?若干疲れてる?

オーラが消えそうです^^;



さて、トークではNYでのお話し

振付師が大ちゃんの10個下という事で

大ちゃんが笑いをとってましたね〜

そんな気にするんだ(笑)

あと、潤くんが撮った写真が素敵!

特に、にのあいの可愛さったら

たまりません〜

世界どこに行っても、にのあいのLOVEは

永遠です(笑)

何気に自分のカラーの服着てるし

もしかして、写真集とかにならないかな?

めっちゃ欲しいんですけど!

コンのパンフに載せてもらってもいい!


しかし、潤くんが持ってる一眼レフ

めっちゃ高そうでしたね。

撮るアングルもセンスが光ってました☆



さて、曲の方は

相葉ちゃん、気合い入れ過ぎて、顔がヤバイ!

もっと普通のナチュラル相葉ちゃんが

見たかったです。


で、すべてを消し去ったのは

二宮さんのお尻です(笑)

きゃー、あんなに可愛いケツふる場所

ありましたっけ??

プリケツ、ぷりけつ、

なんなんだぁー、可愛いっ


全体的に、やはり大ちゃんのダンスが素晴らしかったです。

PVでも、完璧でしたが。

そして、愛する相葉ちゃん

ダンスがついていけてない(T . T)

足の角度とか、腰の位置とか

厳しい目線でごめんなさい〜

でも、そういう曲なんだな。


ぜひ、コンまでに完成しといて

欲しいです。

なんたって、私はあなたしかみてませんから!



今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麻

こちらでははじめまして♪
Mステ見ましたよ~。
新曲でダンス見られるのは嬉しいです♪

気合い入ってましたね。
そういう所、大好きです。
でも実は私もちょっと厳しい目線で見てしまってました…笑

松潤の写真集私も希望します(笑)

どんなコンサートになるか
楽しみですね♪
FUNKY 自信ないけど
歌えるようにはする…(笑)

by (2013-10-26 08:38) 

emii

うわぁ、麻さんや~♪
コメントありがとうございます^^

同じ相葉ちゃんを愛する麻さんも同じ目線だったとは。。。
ほっとしました(笑)

初日、FUNKY踊ってきてくださいね~
私もマスターできる気がしないですが
頑張る!!
by emii (2013-10-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。