SSブログ

やしきたかじんさんと嵐 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も寒い一日になりそうですね。

首元、足首、手首、それぞれあっためて

寒さからガードしましょうね~首は肝心、大事です^^


さて、関西ではやしきたかじんさんが亡くなって

関西人の心にぽっかり穴が空いてます、あの人もこの人も、道行く人も←ほんまかいっ

たかじんさんのトークは毒舌?なんだけど、いつもそこに愛がある。

どの番組を見ても、おもろいし、楽しい

外すことがない。

いつも全力で本音でトークしてたからかな。

この後を埋めれる人なんて、関西にはいないだろうな~

いや、日本にも。


やしきたかじんさんと言えば、昔6,7年前かな

嵐が人気がまだ無い時に

「嵐はいずれ絶対売れる!男の俺でも○つもん!スマップの後に来るのは嵐や」

とかなり嵐を押してくれて、当時の嵐ファンの心を支えてくれました。

やしきたかじんが売れると言えば、必ず売れるというジンクスがありましたから。


時は流れ、たかじんさんの言う通り嵐さんはブレイクしました。

さすがやなぁ~たかじんさんは見る目があるなぁと思う次第です。

でもでもこんなに売れすぎるとは思ってなかったので

そろそろ落ち着いて欲しいなぁと思ったり(苦笑)


たかじんさんが亡くなる前に「嵐の次に来るのは誰か」

聞いとけばよかった^^;


関西の偉大なるボス、たかじんさんのご冥福をお祈りいたします。


今日も皆様が嵐愛に溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。