SSブログ

ぴんとこなのエキストラ [キスマイ]

スポンサーリンク




今日から待ちに待った「ぴんとこな」が始まりますね♪

私、歌舞伎が結構好きで、母と大阪の松竹座に行ったり
先月は東京の歌舞伎座に行って幕見席でお手軽に歌舞伎を見ましたよん。

一番好きな歌舞伎役者は片岡愛之助なんです。。。
愛之助さんはドラマ「半沢直樹」に出てはりますねぇ
それもオカマの国税局のお偉いさん、オーラがやっぱりすごいです。
ドラマも見応えあります。
ロケ地が関西が多いのがうれしいですね~
出来れば、エキストラとかしてみたいわ。

あ、話が逸れましたが、ぴんとこなはキスマイの玉森くん主演ですね☆
私は玉森君目当てではなく、ジェシー君目当てです^^
玉森君も爽やかで良いのですが。。。

嵐オタなので最近のジュニアはあんまり把握してなかったのですが(昔はすごかったけど)
知念くん主演のスプラウトに出演していたルイスジェシー君にきゅんきゅん。
なんだろ、まだ若いのに、大人な背中が素敵です。
「きゃー、ジェシーかっこええわ」と叫んでたら
娘に「それ、犯罪やろ」と突っ込まれましたわ。
いや、何にもしてへんから、何にも妄想してへんから←怪しいっ

今日からのぴんとこなのエキストラはもう今は締め切ってるようで残念。
またTBSサイトをチェックしてるとあるかもしれませんね~
あ、半沢直樹のエキストラは募集してましたよ。

そうそう、私は昔エキストラの仕事してました~
いつか嵐さんに会えるかなぁと思って登録してたんですが
こんなに人気が出るともう会えないからね。
あ、そのエキストラではNHKドラマ「ちりとてちん」に2回ほど出演しました。
今ではめちゃ良い思い出~♪

皆様も夏の思い出にエキストラとかどうですか?
現場の雰囲気も味わえるし、画像として自分も残せるしね。

皆様も楽しい夏をお過ごしくださいませ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。