SSブログ

あまちゃん、太巻さんのあほんだら! [あまちゃん]

スポンサーリンク




今日もあまちゃん、面白かったですねぇ

最近、これを見ないと朝が始まりません。
まず朝7時半からBSであまちゃんを見て(朝食食べながら)
で仕事から帰ってきてから、また録画したあまちゃんを見るという
一日最低2回は見ています。

今日は春子と鈴鹿ひろみの過去が明らかになりましたね~
それよりもベストテンの司会が、糸井さんに春やすこ、いえ清水ミチコさんでしたね。
どこまでも細かい笑いのツボが溢れています。

過去を知ったアキがとても強くなって、事務所の人にも
偉そうに「あほんだら!」と突っ込んだとこがかわいすぎっ

そう、関西人も昔はしょっちゅう「あほんだら」を会話に挟んでいたのに
今ではどうでしょう~ネタでもあまり使いませんね。
吉本のみちえ姉さんは使ってますが(笑)

太巻さん役の古田新太さんは関西出身ですもんねぇ、自然にあほんだらが身についています(笑)
うちの近所の伊川谷高校出身だそうで、親近感もワクワク。
ただ、役のせいか激やせしてはって、ちょびっと心配な私です。

たった15分という短い時間ですが、毎回登場を楽しみにしてるのは
沖縄アイドルの喜屋武ちゃんです♪もう大好き~癒されるぅ
あとはあんべちゃん役の片桐はいり様、素敵です^^


今後は、アキちゃんとマメリンの対決が予想されそうですが
もう無敵のアキちゃん、きっとアイドルになれると信じてます☆
さぁ、私もアキちゃんみたいに貪欲に頑張らねば!!

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。