SSブログ

天野春子の昔、有村架純ちゃん [あまちゃん]

スポンサーリンク




今日もあまちゃん、絶好調でしたね!

当時の芸能界ってこんな事があったんかなぁと思ったりして。
今でも口パクって多いですけど
売り出すためには、ゼニのためには
色んな事が起こってる芸能界なんでしょうね。。。

そんな業界に娘は4月から就職してますが
まぁ知らないことばかりで
毎晩電話で「ええ?そんな事あったん!?」と驚くばかりです。
普通のOLさんと違い、終業時刻もなく
仕事終わりが26時とか、休みもほとんどなく、寝る時間も極少で
ほんと一生できる仕事じゃないなぁと思います。
ま、私はジャニの裏話を聞けるのでオイシイですが。
娘の健康だけは心配ですね。

さて、話はそれましたが、潮騒のメモリーの小泉今日子版が
CD発売されるとか!!
うわぁ、楽しみやわぁ、キョンキョンいつまでも可愛いし
昔と比べて包容力もあるし、安心感みたいなものに包まれますね。
暦の上ではDecemberの曲も好きですが
♪三途の川のマーメイド♪という歌詞が笑えて好きです。

そうそう、春子の若いころの役の有村架純ちゃん
ちょびっと前田敦子似で可愛いですよねぇ^^
プロフィールを調べてみると、兵庫県伊丹市出身~
お、私と同じです(笑)
爽やかで、スターマンのドラマにも出てますよね。
口元が可愛いッス。
ジャニオタの私ですが、実は女の子のアイドルも好きで
(いつかアイドルプロデュースしてみたい。。。)
今一番好きな女の子アイドルはぱるるですが
ぱるるに次ぐ可愛さだと思ってます。
あ、でもアキちゃんの可愛さは半端ないですね^^
目元から鼻先まで、なんだか昔飼ってたハムスターに似てて
どこにも邪気がなくて、果てしなく可愛いです。

来週はあまちゃん、重大発表があるようですが
気になるぅ~楽しみ~
そして皆がハッピーになればいいなぁと思います。

私は今日もお仕事ですぅ~
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。