SSブログ

夏が始まる [家族]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

もう世間は夏休みなのですね。
高3の次女梅子も昨日から夏休みです^^
終業式の日に珍しく梅子が「回るお寿司に行きたい~」というので
近所のくら寿司に行ってきました。

びっくりしたのが、お寿司がカプセルに入ってるし
注文したのが超特急スピードで運ばれるし
へぇ~と驚いてしまいました。いつぶりやったんやろ?

とりあえず毎日のようにあまちゃんでお寿司を見てたので
普段はあまり食べない「ウニ」いってみました。
うーん、普通かな
梅子おすすめの揚げたて天ぷらが巻いてあるお寿司が美味しかったです!

長女の瞬子が東京行ってから、梅子とはかなり距離が近くなり
(瞬子と私はストレートに愛してるよ!と
毎日伝え合うアツアツ親子だったので
クールな梅子はちょっとジェラシーしてたのかも。)
梅子が初めて恋してるのも知って、コイバナもできるようになったので
色んな恋愛観とかオカンの昔の恋暦なんてのを披露して
ちょっと梅子との関係も変わってきましたよん。

昨日はあたらしあらしでしたね~眠くて寝てしまったので未見ですが。
しやがれだけ見て爆睡しました。。。
なんせ通い家政婦は意外と体力消耗して、疲れやすいです><
しやがれでのニノの「柴崎コウ!」発言には爆笑してしまいました。
あと相葉ちゃんの富士サファリパーク、
なんとかしたってーーーっ
同じスタジオにいたら、速攻助けに行くのにワタシ。

さて、今日は投票日ですね。
毎回悩みながらも、やっぱり憲法を変えない政党でTPP反対でって
絞って行くと、消去法だけど決まってきますね。

今日も蝉の大合唱で暑そうですが、
皆様も素敵な夏の休日をお過ごしくださいませ。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。