SSブログ

仁藤萌乃ちゃんの姉、仁藤夢乃さん♪ [アイドル]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日は大暑、暦の上では一番暑い頃だそうです。
で、満月ですね~
満月と言えばいろんなおまじないなどありますが
ワタクシ、満月の日は必ず、満月に向かってお財布フリフリいたします☆
お財布はお札やレシートも全部だして、綺麗に拭いてから
満月に向かって3回フリフリ~
「臨時収入をありがとうございます」とアファメーション(宣言)すると
良いそうです。
でも決して人に見られないように。だって怪しい人やん(笑)


今日のニュースはなんと元AKB仁藤萌乃ちゃんのお姉ちゃんがテレビに出てたとか。
(うちの長女が萌乃ちゃん推しで、よく握手会やら行ってたんですよねぇ
もちろん部屋にも水着の萌乃ちゃんが。。。
そんな長女も今は東京でアイドル撮るカメラマンになりつつあります)
その萌乃ちゃんにそっくりなお姉ちゃん仁藤夢乃さんがニュースになってますね。
震災後ボランティアをしていたお姉ちゃん、被災地の宮城県立女川高校と企画した
「たまげ大福だっちゃ」を売り出したとか。
笑顔が素敵な夢乃さん、キラキラしてますね。
なかなか自分にできることが見つからず、毎日を未消化のまま過ごしてしまう
うちの次女梅子にも見習ってほしいです。
あ、でもダラダラ迷うことも人生には必要ですもんね。
全てはベストタイミングでうまく行ってる~と信じるだけです^^

うちも仁藤萌乃ちゃん、夢乃さんみたいに素敵な姉妹になるといいなぁ



こんな暑い日はおうちでまったりゲームはいかがですかぁ?




今日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。