SSブログ

恋するフォーチュンクッキー スタッフバージョンより愛がこぼれてる [アイドル]

スポンサーリンク




昨夜は朧月夜のまま、雨が降り出しましたね~
雨音が涼しくて、ぐっすり寝て朝5時に起きてしまいました。

この貴重な朝の時間に読書したり、お勉強したり
夏の朝って良いですね、涼しくて脳もいきいきしてます♪

朝はまず新聞を読むのですが、今朝は早かったのでお布団の中で
まずネットでニュースチェック。

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のスタッフバージョンの再生回数が
とんでもないことになってるとかで
私も早速見てみました~♪
この曲はあんまり耳に残らないなぁと正直思ってたのですが
(私はAKBではカチューシャとか君と虹と太陽ととか、遠距離ポスターが好きです☆)
スタッフバージョンがめちゃめちゃステキ!!
皆さんが一生懸命踊ってるんだけど、楽しそうで、幸せそうで
きっとこのお仕事を、AKBを愛してるんやなぁって、ちょっとウルっときちゃいました♪

ぜひぜひ、皆さんもこのPV見て、ほっこりしてくださいね~


CDはこちらで↓



今日も素敵な一日を。。。[ぴかぴか(新しい)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。