SSブログ

ロイヤルベビーとあまちゃん [あまちゃん]

スポンサーリンク




ロイヤルベビーが誕生しましたね♪

で、出産した翌日にはもう退院?
日本では産後一週間は入院してますからね~
海外とは考え方が違うんでしょうね。

それにしてもキャサリン妃のお綺麗な事。。。
幸せに輝いています。
ダイアナ妃が出産した病院での出産
きっとダイアナ妃も天国から微笑んでるでしょうね。

お見舞いに来られたチャールズ皇太子も
もうよいお年になられて~
そしてカミラ夫人もよいお年になられて~
こうやって人生って何かに導かれていろんなドラマが
起こってくるんでしょうね。

しばらくはケジントン宮殿でお過ごしになられるとか。
ここへは私ロンドン滞在中に何度かお散歩しましたが
小さくこじんまりとしてて、とても素敵な場所でした。
確かお茶飲める素敵なカフェもありましたね~
英国はとにかくガーデンが素敵であちこちお散歩しました。
日本よりも緑が多くて、古いものがちゃんと残ってる素敵な国です☆
特に私はキューガーデンとハンプトンコートがお気に入りです^^

ベビーちゃんのお顔はまだはっきり見えてませんが
きっと美男子になるんでしょうね。
そしてどんな名前がつくのかなぁ、伝統的な名前かもねぇ
それにも注目が集まります。

さて、今日のあまちゃん
久々にストーブさんの上京。
あれ、ストーブさんの訛り強くなってねぇ??
そして種市先輩にジェラシー燃やすとことか
(種市先輩が昨夜のスターマンとダブる、笑)
相変わらずアキちゃんが好きなんやね、可愛いわ
で、マメリンデビューもやっぱりなぁと思いましたが
まさか鈴鹿ひろ美が太巻さんと付き合ってたなんて!!
そのせいで、春子のデビューがなくなったなんて!!
運命ってこんな感じなんでしょうね~
私は普通の人生を歩んでますが、芸能界ってこんな風に
少しずつ歯車が違って、人の人生も大きく狂ってくんだろうな。
泣きながらウニ丼食べるアキちゃんが切なくて切なくて
でも、きっともっと強くなってアキちゃんはママの夢も
叶えちゃうんだろうな。。。
応援してるで~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。