SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 復活?? [嵐]

スポンサーリンク




ええ?ネットで話題になってるようですが
9月19日に一日だけ、ひみつの嵐ちゃんが復活するようです^^

うきゃー、嬉しすぎますっ
アラフェス前に復活
ほんと有吉さんと翔くんの番組は面白いけど
やっぱり5人の番組が一番でしょ

ひみつの嵐ちゃんも試行錯誤した結果
終わっちゃったのがほんと残念で。
マネキンも好きだったし、シャハウスも好きだったんだよね。
一番好きだったのは単発だけど、もちろん相葉さんの
「俺の千葉」です、こんなの初めてぇ~と翔ちゃんが叫びまくった
あの夏の日です。
あの日、私は石垣島のホテルで見たんだよねぇ
娘二人と三人で。。。一番幸せだったころ。
いやいや今も一番幸せだけどね☆

あと、マネキンの後に5人で叙々苑に行った時も
今でもしょっちゅう見直しています。
相葉さんがニノと大チャンのお題にカットインしてくるとことか
もぐもぐ食べてる相葉さんがとっても可愛いですから。
あ、卵スープが熱すぎて、ぴくぴくなってる大チャンも可愛いですけどね。


ひみつの嵐ちゃん、一日復活なら
どんな内容になるのかなぁ~
それでまた新番組につながったらいいのになぁ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。