SSブログ

あまちゃん ストーブさんの告白 [あまちゃん]

スポンサーリンク




今日のあまちゃん。
朝からまた泣いてしまいました~

ストーブさんメインの回でしたね☆
ストーブさんとアキちゃんが、昔春子が働いていた純喫茶「アイドル」で
話す内容がとてもよかったです。

東京に来てもアキちゃんは変わらないねって。
結局は場所じゃなくて人なんだってところがぐっときました(泣)
確かに田舎が嫌で東京に憧れて上京して
挫折して帰ってくる人が多いですもんね。
アキちゃんがいるところは明るくて温度が上がってって
わかるわかる~
そんな人いるもんね、実際に。
私は熱すぎてウザがられますが、そんな素敵な人っていますよね。

最後に上野駅でぎゅっと握手するストーブさん
なんか愛があふれてましたね。
みんな応援してるから!!の言葉に号泣。
「大吉さんのようにずっと待ってるから!」の告白にキュン
爽やかに地元に帰ってくストーブさんに声をかけるアキ。
じぇじぇじぇ、やっぱりお母さんの事言っちゃうんだぁ
東京で幸せに暮らしてるストーブさんのお母さん
うん、きっともう帰ってこないよね(泣)

で、またマメリンがスクープされて
つぶされるGMT。
太巻さんに「私が天野春子の娘だからですか?」と詰め寄るアキに
「そうだ」と答える太巻さん
ええええーーーーーーーっ
明日からアキちゃんの復讐が始まるのではないでしょうか。。。

親の夢を子供が果たす
よくある話ですが、確かにうちもそうかも。。。
私も芸能界に興味があってバンドやってたりしましたが成功せず
娘もジャニ、AKB、スパガなど好きなので
同じフィールドに立ちたいとカメラマン修行で東京に行ってます。
アイドルたちと毎日お仕事して、今は夢を叶えつつありますが
やはり想像以上に体力が厳しくて
美しく夢のある世界だけど、妹にはこんな苦労をさせたくないと言ってます。
妹梅子もただいま業界への就職を考えたりしてますからね。
業界で厳しくもまれるのもいいし、普通の暮らしをするのもいい
一度きりの人生だから、幸せな選択をしてほしいですね。

今日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。