SSブログ

あまちゃん 大野いとの「がばいっ」 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます♪

今朝のあまちゃんも激しかったですね~
とうとうアキちゃんが太巻さんに詰め寄って
でも太巻さんは
「どんなに頑張っても君を潰すから!!」と。
うぎゃーーーー、なんとかしたって~アキちゃんを
水口さんなら何とかしてくれるんちゃうかなぁと
かすかな期待を抱いている私です。
社長室でもめてる3人を外から見て大野いとちゃんが
「超がばいっ、超がばい」ってまるでヤバいのように使ってましたが
「がばい」て、「とっても、すごく」の意味らしいですね。
確かに使い方間違ってるかも(笑)

そして、眠れず下宿で昔の春子と対面するアキちゃん
びっくりなツーショットに目をこすっちゃったよ~
全然似てない親子(笑)
でもどっちもめちゃ可愛いですよね。
そこにまさかの静御前の登場で、こりゃ夢落ちやなって気づきましたよ
いくら鈍感な私でも。

心配して夜遅く電話した春子に
アキちゃんが「もう帰りたいよ、帰っていいよね」に
春子は「ダメ!」
はい、そういうと思いました。
私も夢を追いかける娘を東京に送り出してる同じ親として
ここは心を鬼にして「ダメ」と言うだろうな。
だって親はこれを乗り越えたら、その先の風景が違うことを知ってますから。
その先に、挫折があろうとも、親は背中を押すんですよね。
ふあぁ、今朝も泣けてしまった。。。

あ、大島優子さんの出番はいつでしょうね~
震災後の看護婦さんの役かしら?←何気にナース姿希望
それともアイドル役でしょうか。。。


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。