SSブログ

ストレッチマンのその後 [あまちゃん]

スポンサーリンク




今日もムシムシ暑いですねぇ~♪

今日はネットでストレッチマンが話題になってますがぁ
え?AV男優になったって??
いやいやいや~れっきとした先生ですわよ!
うちの娘が行ってた大阪の専門学校ビジュアルアーツの先生で
確か声優学科の先生だと入学式に出てきて
親子そろってストレッチ体操してましたよ~
噂って怖いですねぇ。
まだ俳優も続けてはると思いますが。。。


さて、今日のあまちゃんは
鈴鹿ひろ美のおかげで何とかアキちゃんのクビもなくなり
太巻さんはそそくさと逃げてましたが
これじゃあ春子さんがまたメラメラ燃えるのも判りますよねぇ
で、パパのとこに転がり込むなんて~
もとさやもあり得るんじゃないでしょうか。。。
パパは春子さんに「ずっと待ってたんだ」って。
まぁ私なら元オットの家なんて死んでも戻らないので
春子さんもまんざらではないんでしょうね。
大吉さんがかわいそすぎるっ
悲しみが止まらないの曲が似合いすぎて爆笑です。
なんとなぁく春子さんはこのままずっと東京にいて
いつの間にか鈴鹿ひろ美と仲良くなってそうですよね♪

また明日の展開が楽しみです☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。