SSブログ

薄汚いシンデレラの夏休み [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今朝もトーストかじりながらあまちゃん
で、洗濯干してから再あまちゃん。
どんだけあまちゃん好きやねーんっ

今日も展開が凄すぎて、ぷぷぷぷって笑ってばっかり^^

春子が奈落で指導してるのも妙やし
そのままミズタクも流れで衣装作っちゃってるし
衣装着てるGMT可愛すぎ~
で、太巻さんが「薄汚いシンデレラの娘が」って
どっかで聞いたセリフのような。。。
って調べたらキョンキョンが昔出てた「少女に何が起こったか」の
台詞だったんですねぇ、どこまでもネタが細かいわぁ

そしてスーツ着て上京した大吉さん
なぜにとなりに安部ちゃんが??
春子、正宗、大吉、安部ちゃん
この4ショットが豪華すぎるような暑苦しいような
で、安部ちゃんに正宗さんって意外と似合うんじゃね?と思っちゃいました。

東京でまめぶ販売ではケバブに負けたまめぶの安部ちゃん
落ち込むとこが可愛いよねぇ、
帰って来たらいいべって言う大吉さんもほんとエエ人やぁ
こちらももとさやかもしれませんね~

大吉さんに見つかって、電話にも出てしまう鈴鹿ひろ美
どこまでもええ人やん~
ちょっと芸能人としてはずれてるというか
そこが可愛いというか、ほんまにおりそうなリアリティ

スナックリアスで飲んだくれる男連中も皆キュートで
あまちゃんに出てくる人、全員が魅力的だから
きっと毎朝見てしまうんだろうなぁ
毎朝元気をもらえるんだなぁと
改めて思った今朝のあまちゃんでした。。。

うちも東京で頑張る長女瞬子のもとへ
明日、次女梅子が上京します。
高校最後の夏休み、友達は全員受験勉強してるっちゅうのに(笑)

東京には何もないはずなのに、何かを見つけに行くんだって!
気合入れて遊んで来いよーーーーっと
送り出す能天気オカンです。


7月最後の一日、皆様にとって素敵な一日でありますように。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。