SSブログ

少年倶楽部 長谷川純と山下智久と生田斗真と風間俊介 [アイドル]

スポンサーリンク




今日で7月も終わり
水曜日なので少クラの日ですね♪

今日はサマースペシャル2013
夏の名曲集らしいですよぉ
滝翼の「HOTサマー」やら
フォートップスの「波」が流れるそうです^^
FOUR TOPS。。。ほぼ10年くらい前かな?
この綴りだけで切なくて泣きそうやわ
いや夏バテでしょうかねぇ
この4人並びは貴重でしたねぇ
山下智久、長谷川純、風間俊介、生田斗真
4人が歌う波は良いですよねぇ~一年前放送された映像でしょうか?
いつかデビューするんかなぁと思ってたけど
デビューしなくてよかったのかも!?

この天才4人組、それぞれの道を進んでますよね
山Pは夏ドラマ主演してるし(内容はいまいちだけど見てますよ!)
風間くんもNHKドラマで頑張ってたし、結婚もしたし♪
ハセジュンだけは最近どうしてんのやろうと思ってたのでうれしいです♪
斗真君はいつでも売れっ子俳優でCMでは王子様ですもんね
今夜は梅酒でも飲みながら、ふぉーとっぷすを満喫いたしませう。


ジャニオタの長女も上京してしまって
嵐オタの私はジュニアまでは今は追いかけれてなくて
とりあえず見れる時は少クラチェックしてますが
いつの間にか司会は当番制?になっちゃったの?
確か去年はジャンプでしたよね~
今日の司会はABC-Zで来週はセクゾンなのね。

昔は一応ジュニアも全部おさえて知ってたし
ジュニアコンも行ってたんですが
もう年には勝てませんわねぇ
今では関ジュさえも、半分ほどしか知りません。
あ、ご近所でばったり会ったときはわかりましたがね(汗)

水曜の夜はまったりジャニーズしましょ☆

今日のが良ければ、再放送の金曜日に録画して
いつも東京の娘に送りつけてます(笑)
ま、テレビで見なくても、間近で毎日アイドル見てる娘ですが
お仕事なのでガン見は出来ず、お休みの日にテレビで
ガン見してるそうです。
大変やねぇ~でも頑張ってね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。