SSブログ

あまちゃんの有村架純ちゃんと岡本圭人くんの熱愛♪ [あまちゃん]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は朝早くから大阪の遠い街まで
出かけてたので、更新がこんな時間になってしまいましたぁ


帰宅して、あまちゃん2回見ました☆

とうとう念願のレコーディングでしたねぇ
スタジオにも春子の姿が。。。笑
プロデューサー顔負けでしたね、かっこいいけど
迫力ありすぎっ、怖っ
自分も影武者ながら歌って来た歴史もありますもんね
自分がデビューするのと同じ気持ちなんでしょうね。

レコーディング後では、お寿司屋で全員が打ち上げてる場所に
脱退したアユミちゃんが~
まさかの妊婦さんやし、幸せそうやし
それぞれの道は間違ってなかったと皆が確認できた夜でしたね(涙)

でレコーディングにどんな細工がされたのか
自宅に送られてきたGMTのデビューCDを聞いて
コーヒー垂れ流しちゃう春子
あ~、太巻さんやっちまったかぁと思いましたね。
明日の展開が怖い、気になる。

で、ネットで今日話題になってるのが
春子の昔をやってるめちゃ可愛い有村架純ちゃんの熱愛が
フライデーに報じられたようです。
お相手は、な、なんと~JUMPの岡本圭人クン。
我が家は大絶叫ですわよ。
はい、デビュー前から何気に圭人クン応援してましたからね=
長女瞬子はずっと昔から知念クンファンで
次女梅子は山ちゃんで(今はジャニは興味なし)
私はジャンプ内ではずっと圭人クン推しでしたから~
ギターもうまいし、さりげなく男前で、不器用で泣き虫で
めっちゃエエ子ですねん~イギリスにもいてたので英語もペラペラやし

で、二人の熱愛写真は。。。
めっちゃほほえましいじゃないっすかぁ
親としてもうれしい限りです
↑いつのまに親になってん!!
親はまぁ有名な男闘呼組の岡本健二ですがね^^;

これからまだまだ人気が出そうな二人
暖かく見守ってあげたいですし、幸せに育んで
その幸せオーラをお仕事でも皆に配ってほしいですね♪


さて、我が家のシンデレラ(次女梅子)は今夜夜行バスで上京します。
大学進学はやめて、専門学校に行くとかで
髪の毛は茶髪になって、デッカイサングラスかけて
スーツケースコロコロ転がしてる姿が迫力ありすぎて。。。
あれ?どっかで見たような??
はい、上京した春子さんにそっくりです、弱冠17歳なのに。
最後の夏休み、精いっぱい根性入れて遊んで来いよ!!
と送り出しました。
明日からちょびっと寂しいなぁ。。。


今日も、明日も
これから続く毎日が皆さんにとって素敵な毎日を過ごせますように。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。