SSブログ

あまちゃん、春子VS太巻 [あまちゃん]

スポンサーリンク




あまちゃんもクランクアップしたようですねぇ~
お疲れ様でした!
そして毎朝毎朝元気をありがとうございましたっ
てもう終わっちゃったみたいですが、まだまだ
これからクライマックスですね。


今朝のあまちゃん、あまりにも太巻さんと春子の対決が凄すぎて
現場にいたら泣いてまうかも~
大阪弁の太巻に、まったくひるまない春子さん~
昔の恨みをはらすべく、アキのために詰め寄るところが
もうハラハラ。
口パクが納得いかない春子はアキを連れて
GMTを辞めさせるんだぁ(涙)
気持ちはわかるけど、親として子供の意見を無視して
それはやりすぎなんちゃうん?と一瞬思ったけど
ここで許したら、きっと昔の春子同様アイドルになれずに
後悔するんだよね。
強い!そして、それに着いてくアキ。。。
どこまでもエエ子や~ん(泣)
こんなにお母さん大好きで素直な子っているでしょうか。。。
そしてミズタクに「私が辞めてもGMTはデビューさせてください」と
懇願するとこにまた涙、涙。

胸打たれたミズタクは社長室に乗り込んで
「天野の変わりはいません!!」
ひょえーーーーーーーーーっ
ミズタク、かっこよすぎっ
こうやって周りを感動させて、周りを変えてく
これがアキの魅力なんでしょうね。

これからが春子とアキの本気を見せるところですね。
どうかデビューできますように、関西のおばちゃんも祈ってます☆


今日も皆さんが素敵な一日を過ごせますように。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。