SSブログ

あまちゃん スリーjプロダクション [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます〜♪

8月最初の週末ですね。
相変わらず朝からセミの大合唱です。

今朝は少し寝坊して、あまちゃんギリギリに
起きましたぁ

今朝のあまちゃんは土曜らしく
今後の大きな展開に向かって
じーっくり動きましたね。

GMTを辞めたアキ、春子さんと同じように
喫茶アイドルで働き始めました。
そこにミズタクがお茶しに来て
「懐かしいなぁ、原宿。
俺も昔、バンドしててさぁ
バースデーオブエレファントって名前で」
なになに?ミズタクにも夢を追いかけてた
時代があったんですね。
名前が当時流行ってたエレカシとなんかを
ミックスしたような??(笑)
その話を聞いてるようで、聞いてないアキ。
「社長に私の伝言伝えてくれましたか?」
とミズタクに聞くと
「あぁ、天野の変わりはいません」と社長に
楯突いた経緯を話し
結果、太巻さんが天野がいなくてもGMTを10
万枚売ったるわい!と断言するなんて。
結果、GMTにとっては良い流れに乗った
ようですね。良かった〜(^-^)
そして行き詰まってるミズタクに琥珀の勉さんが
「帰ってこい、琥珀が8500年前からおまえを
待ってる!」って(´Д` )
私も琥珀に待たれてみたい。。。

その後、自宅で普段の日常を過ごす三人。
ありゃ〜こんな状態マズイわぁと思ってたら
不意にむいてたえんどう豆が床に落ちた瞬間
こんなことしてる場合じゃない!と春子さんが
気づいてホッ
でもアキはiPadで音程取りの勉強してるし
正宗さんはアキのブロマイド作ってるし
それぞれが今できることをしてたんだよね。
そこで春子さんが会社、プロダクション作ろうって
やっと決めてくれます。
はい、私もはよプロダクション作ったら
ええのに〜と思ってたので、にんまりです。

そのプロダクション名は
スリーjプロダクション(笑)
いいやん〜三人のj?
いや、びっくり最上級のjjjなんですね。

きっとうまくいく〜気がします♪

で、来週は、なしてサカナくん??
北三陸がメイン??と思ってたら
種市先輩とアキがまさかの??
同じ東京の空の下、頑張ってる2人は
いずれそうなるだろうなぁとは思ってましたが
キス目前、びっくりしてたから
ユイちゃんが上京したんかな??
ふはぁ、来週も目が離せませんね。
楽しみ楽しみ〜(^-^)


今日も皆さんが笑い溢れる
素敵な一日を過ごせますように…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。