SSブログ

ガストでランチ♪ [食べ歩き]

スポンサーリンク




今日は午前中、美容院へカットに行き
その後、友達と待ち合わせてランチへ。

待ち合わせが早かったせいか
お店がまだ開いてなくて〜
車もないし、徒歩圏で行ける
大蔵海岸前のガストへ。

いつもランチはカフェとかなので
たまにファミレスも良いですなぁ
クーラーガンガンに効いてるし
ドリンクバーもついてるし
座席の間隔も広いし。

で、何食べる??
若鶏のグリルとシンガポールカレー
にしました。
これが、またファミレスとは思えない
うまさ!!
チキンも美味しいけど、
ココナツカレーが甘いような辛いような
タイ料理店で食べる味に負けてへーん。
image.jpg
あいだにさしこさんが〜
NMB含め、CMやってたんですね。
しばしAKBネタでも盛り上がる。
カレーも美味しかったし
二人で大満足でしたわ♪

お互い忙しいので、月一くらいでしか
会って話せませんが
先月より格段に綺麗になってる彼女。
いいなぁ、美しいってある意味
周りを幸せにするよね。

いつもは夜に舞子のスタバで
コイバナや仕事の話、家族の話で
盛り上がるけど、
あ、話しの80%はジャニ話ですが
私の大切な友達です。
いつもありがとうね!

次に会う時は、今日よりも
さらに幸せな二人でいよう!
と笑顔で別れるのでした*\(^o^)/*

幸せだなぁ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。