SSブログ

前田敦子 タイムマシンなんていらない [アイドル]

スポンサーリンク




久々に今朝のテレビであっちゃんを見ました♪
AKBの札幌ドームにサプライズゲストで出てたんですね
少し大人っぽくなったけど
相変わらず可愛いですね~
お目目がウルウルしてると思ってたら
感激して泣いてたんですね。

で、あっちゃんの新曲は「タイムマシンなんていらない」
タイトルはインパクトありますね~
でも中身は素直な恋の可愛い歌ですね。
「現在も過去も興味ない
いつだってあなたといられたら今が一番」
この歌詞の重みーーーーーっ
女の子ならわかりますよね。
恋が始まったばかりのウキウキの時期の歌ですね
それがずっと続けば一番幸せなんですが。。。

シューイチではこのネタにさらに
あっちゃんの所属する太田プロダクションに8月1日付けで
芸人「タイムマシン3号」が所属したとかで
そこもネタにされてました(笑)

タイムマシンねぇ、私はほしいですけど
過去はどうでもいいので、未来を見てみたい
けど、未来が判ると結末を知ってるドラマみたいに
陳腐になってしまうので、
やっぱり何もわからずにがむしゃらに毎日を生きてたいかも。

そう、やっぱタイムマシンなんていらない!です^^

個人的にはあっちゃんの「右肩」が好きなんですが
この曲も歌詞が可愛いし、ちょっとポップで夏っぽくて好きです。
10日から始まる「山田くんと7人の魔女」の主題歌でもあるそうです♪


さてさて、今日も暑くなりそうです。

素敵な一日が皆様に訪れますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。