SSブログ

SUMMER NUDE 挿入歌 若者のすべて [アイドル]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

まったりと週末を過ごした後は、また釈迦利器に働く月曜日。

夜に帰宅してちょっとほっとしてみる月9。

今期の「SUMMER NUDE」
視聴率はいまいちで酷評されてますが、私は結構好きです。

だって、海に行かなくても夏の海の雰囲気を味わえるし
無料でイケメンも見れるし
内容はただ、セリフがくさかったりしますが
80年代のドラマを見てきた私は郷愁さえ感じます^^
どこまでも不器用な恋もどこかで見た気がするし
リアルさもあるよな、ないよな。

やっと朝日がかすみを吹っ切れたような感じで波奈江に行きそうですが
なぜか夏希も朝日を好きになってて
きっとこれからややこしくなるのだぁと思ってます。
だって隣に10年いて何にもない波奈江にはこれからも
何もないような気がします><
それでまた朝日が苦しむだろうなぁ。。。
私は個人的に謎の帰国子女になりたいです、あちこちちょっかい出して
何もしないんですけど、夏を楽しむ~みたいな^^


さて、今後の展開も気になりますが
私がもっと気になってたのは挿入歌。
いつもラジオから流れてて、朝日とかすみが歌詞について
「きっと彼女は戻ってくるんだよ」というかすみと
「戻ってこないんだよ」という朝日。
さて、どっちなのかなぁと検証してみました。
曲はフジファブリックの「若者のすべて」↓





どっひゃ~切なくて、メロディも良いけど、歌詞も天才的ですね!

最後の花火を見ていろいろ思い出してるんだけど

”会ったら言えるかな、まぶた閉じて浮かべてみる”
の歌詞では
もし会えたら何を言おうか想像してたんだけど。。。

”まいったな まいったな 話すことに迷うよ”
の歌詞で、会えたんだぁと判ります。
いざ会えたらなんて言うか考えてたことも言えず
ただおろおろしてしまう感じが出ています。

”僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ”
の歌詞では
でもきっと新しい自分になって、その彼女とやり直せたんじゃないかなと
私は勝手にハッピーエンドを想像していますが、皆さんはどうですか?

夏の恋は短いと言われてますが
記憶に残る素敵な恋も多いですよね♪

一度しかない人生、素敵な恋をいっぱいしたいですね☆


今日も皆さんが恋にドキドキできる素敵な日でありますように。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。