SSブログ

あまちゃん 春子の復讐劇 [あまちゃん]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは~♪

今日は少し更新が遅くなってしまいました。。。
東京に遊びに行ってた次女、梅子が早朝に帰宅したので
お土産話を聞いたり、ビキニが欲しいというので
ちょこっとお買い物に行ってました。

東京はめっちゃ楽しかったようで買い物三昧してたようです。
と言っても自分のバイト代で服は買ってたので。。。バーゲンばかりですが
色々苦労かけますが、若い頃のお金の苦労は自分のためにもなるので
ある意味良かったかなぁと思っております。
常にポジティブっ



さて、今日のあまちゃん
アキと種市先輩のコイバナかと思いきや~
GMTの姿を見て、悔しくて涙するアキ(泣)
ママのせいだって泣くアキ
そうだよな、それが本心だろうなって見てました。
ずっと我慢して笑顔だったから大丈夫かなぁと心配してたので。

そこでミズタクが悔しいって感じることが
今のアキには必要だと傍観する姿が、素晴らしい!!

そうなんです、悔しいと感じなければ
人間成長しないんです!!
きっとこうやってアキはまたもっと強くなって
どこにもないアイドルになってくんでしょうね~

あ、アキの代わりに入ったGMTメンバーを見て
次女が「あ、ダイアナやん!!」と叫んでました。
そう次女は天テレ(天才てれびくん)のマニアだったので
詳しいんですよねぇ
(ここだけの話、次女は天てれでハピサプにも出ました)
そっか~どっかで見た顔やわって思ってました。

今一番辛いアキ、きっとこれからどんでん返しが来るんじゃないっすかねぇ

しかし、春子さんの昔の復讐劇が怖すぎて
あぁ、こんな人の娘じゃなくてよかったと思ってしまいました(汗)

明日もあまちゃん、楽しみです~♪


今日もみなさんが笑い溢れる平和な一日を過ごせますように。。。[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。