SSブログ

SUMMER NUDEを語ってみた [アイドル]

スポンサーリンク




さて、昨夜のSUMMER NUDE

やっと波奈江の恋が叶うのか。。。
抱きついた波奈江の身体に回す朝日の手が
いかにも、「義務」と「愛情」のギリギリに存在してるのが
判りましたね、見てるほうもちょい辛いような
でもそんな感じで始まるカップルも世の中に多いんだと思います。

え?私の恋は昔すぎて、覚えてないです(汗)

光と付き合うことになった謎の帰国子女のあおいちゃん
意外と健気で、
「最初から両想いで始まる恋しかなければ
この世にこんなに人類が増えてないと思いませんか?」
出たーーーーーーーっ、すごい名言です。
そうそう、カップルって最初はどっちかの片思いから始まるんだよね。

付き合っていくうちに、想いが逆転することも多し
コクった方が冷めちゃうことも多し
人間って恋するんだけど、恋は永遠ではないだよね。

今回は恋が着々と進む回ではありましたが
私、2回も爆笑して、鼻からジントニック吹いてしまいましたぁ

一個目のツボは
盆踊り大会が中止になったんだけど
春夫さんが「盆踊り大会が中止になってしまったというのに
僕の心臓は君の心臓は踊り始めてしまいましたぁ」と踊りだすシーン
いやぁ、アニメちっくで良かったです。

2個目の爆笑ツボは
早朝の海で孝至が夏希に告白するのは花火大会だと言って
「花火を打ち上げ~
愛を打ち明け~
甘いくちづけ~
二人で茶漬け~」
このダジャレでした。
あれ?可笑しくない??
この韻を踏んだべたべたのダジャレ結構好きなんですよねえ


そしてドラマ後半では花火大会でいよいよクライマックスぅ
朝日が波奈江に告白する~その瞬間
いや、波奈江の顔がいつもより少し怖いよ
で、告白するのかって思ってたら
まさかのかすみさん登場です~
せめてコクってから登場してほしかった。
運命ってこんな感じなんですよねぇ、ほんまに。
誰と結ばれるかなんて、神のみぞ知るです。

で、このドラマでずっと引っかかってることが
どうしても夏希が朝日を好きになったのか
要因が判らない。やっぱ顔なのか?
あの胸板なのか?
うーん、恋に落ちたツボが見えてこない
というか恋心が見えないんだよねぇ
演技でも恋してる感じが出てないし
ん~浴衣姿で泣いてても、リアルさが感じられない。
冷静にお団子姿が似合わないと思ってしまう、ごめんなさいっ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。