SSブログ

あまちゃん 欲求不満の地震速報 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今朝のあまちゃんも、アキの天然語録がさく裂してましたねっ

売れっ子になっちゃったアキは、せっかくうまくいきかけてる種市先輩との恋に
悩み、鈴鹿さんに相談します。

で、欲求不満なんです!っていうから
ママが欲求不満なのかと思って、アイスコーヒー吹いちゃいましたぁ

しかし、この天然同志の会話が面白すぎるっ
この二人が親子だったらいいよねぇと思ってみてました。

ママ怖すぎるっ、それがまたキョンキョンに似合ってて可笑しい。

アキの「盛りのついた雌猫なんですっ」にビビる大将が可愛いっ

そして鈴鹿さんは恋愛は「ばれなきゃいいのよ」
なるほど~
「恋愛と仕事、どっちかに決めなくていいのよ」
さすがっ、カッコイイ!!
私も愛もお金もどっちも手に入れる予定です^^

で、やっと種市先輩とチュー出来るのかと思ったら
ママからの電話。
ユイちゃんママの登場です。。。
明日はどうなるのかなぁ


そういえば、昨日の緊急地震速報
皆様の周りはどうでしたか?

私は次女、梅子と買い物帰りの車の中
ターザン山下さんのFMを聞いてたら、急に音楽が止まって緊急地震速報
一瞬で阪神大震災の当日を思い出します、めまいが。。。

運転中で信号で止まってたのでハザード出して外に出るのか??
梅子はパニくって
「ちゃんと鍵あけて!出れなくなるから!それが一番怖いから」
はい、梅子は九死に一生スペシャルとか見まくって得意ですから
とてもアドバイスが多いです(汗)
結局揺れることなく、何もなくFMが流れ出し、ほっ

日本に住んでる限り、地震とはいつも隣り合わせですが
こうやって速報が流れるのはありがたいですね。

今回は誤報だったそうですが、機械ですもの
そんな時もあるわよね。

今日も平和に時が流れてることに感謝です☆


皆様が、平和で満ち足りた一日を過ごせますように。。。。

心から祈ってます☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。