SSブログ

今この顔がすごい DIY [嵐]

スポンサーリンク




昨日の「今、この顔がすごい」は
私的には面白かったですぅ~

毎回とりあえず見てる感じでしたが
何を隠そう、ワタクシDIYを半年前から頑張っております☆

築44年のボロ団地(実家)に引越すべく(別居のため)
リフォーム業者に見積もりしてもらうと
なんと300万と言われ
ぎゃーーーーっ
そんなお金ないわっ、離婚で慰謝料もないのに
(つうか離婚言いだしっぺは私なので逆に払わないといけない身分)
とりあえず別居するのに、住める状態にしないとねぇと
始めました。

ええ、ボロすぎて崩れ落ちそうな天井の砂壁をはがすところから
壁を塗ったり、ひび割れにパテ盛ったり
しっくい塗ったり、板30本切って腰板作ったり
お風呂場のタイル敷いたり
ほぼ大工職人です。
体つきが変わりましたもーん。
街歩いてて電ノコの音聞くとテンションあがります、はい(笑)

で、昨日のDIY特集。
大桃さんとか、相田さんの作品なんて
あらま、可愛らしい、恵まれてる女子の趣味って感じで
いいわねぇと思ってましたが
西方凌ちゃん、めっちゃカッコイイじゃないっすかぁ
自宅の物置に左官用具が。。。
って私の家も同じ状態ですが(苦笑)
もとプロの左官職人さんだったんですねぇ~
私もこの半年で結構自信ついて、転職も考えてますが
やっぱ体力的にきついっすねぇ
楽しいけど、アバウトなAB型なので、ミリ単位の仕事が苦手です。

あとブログで100万アクセスの女の子が出てましたが
はい、ずっと読んでました(笑)
素人ならではの目線で、女子の気持ちも忘れず
すっごいパワフルなんですよね。
ただ私には甘すぎて、スイートすぎて、参考にするだけでしたが。


DIYって、自分の可能性を見つけられる素敵な時間なんですよね♪

しかし、翔くんの不器用さがまた可愛い♪
んもうっ、私が全部作ってあげんのにぃと思いましたわ^^

私も引越してから、まだまだDIY途中です。
収納も頑張らなきゃ~
あ、キッチンのタイル貼らなきゃ~☆☆
あ、夕方には海に流木探しにいこっ


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。