SSブログ

エイター運動会 [関ジャニエイト]

スポンサーリンク




昨日は8月8日、エイトの日でしたね!

ワタクシ、13年の嵐オタですが、相方がヨコ担なので
松竹座の頃から、ずっとエイトも応援しながら
一緒に年月を重ねて来ました。

そんなエイトも去年は8周年で、8祭やってましたよねー
相方と参加し、とっても楽しく
今でも素敵な夏の思い出です。
私はエイトではヒナちゃんが好きなので
ヒナちゃん告白ブースに一人並んだのが
なんかめちゃ面白かったです。

今年はイベントないんやねぇとがっかりしてたら
な、なんとエイター運動会なるものがあったとか。
そういや、相方が何年か前も参加しよっかなぁと
言ってたような、無かったような?

昨日のそのエイター運動会は、亮ちゃんも把握してたみたいですね。
参加された方のつぶやき見たら、めちゃ楽しそうでうらやま〜

賛否両論あったようですが
どんなファンでもオフ会あったり、担当の誕生会あったりするから
運動会とかあってもええんちゃうん?と思います。

まぁ、誰にも迷惑かけてへんし、楽しんだもん勝ちやね!

次は何のイベントがあるんでしょうねー

どんな時も楽しんでいきましょう☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。