SSブログ

あまちゃん ユイママの告白 逆回転の人生 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

もうお盆休みの方も多いんでしょうか。。。
街に出かけると家族連れや旅行中の方をよく見かけます。
私は今日も午後からお仕事ですが、仕事中はクーラーある部屋ですので
快適でルンルンお仕事しています^^

さて、今日のあまちゃん。
やっとユイちゃんのママが出てきましたね。
喫茶アイドルでアキと春子の前で事情を話すユイちゃんママ。
2、3日の家出のつもりが、どんどん遠くに来てしまって
なんとGMTのCDのナレーションもしてたなんてっ

じぇ~んじぇん気づきませんでした、誰も><

で、気づいたのが春子さんの後ろにあった漫画
「ときめいトゥナイト」えええ?
「ときめきトゥモロー」???
芸が細かすぎるぅ、クドカンさん。

はい、話に戻りますが
足立さんの妻ではなく、自分を見つけたような気がした
わかります、主婦してるとね、世の中から置いてけぼりにあったような
そんな孤独感を感じるんですよね。

今は自分を取り戻してどうですか?の春子の問いに
「自分勝手ですが、寂しいです、家族に会いたいです」と泣くユイちゃんママに
残酷だけど、逆回転は出来ないもんね、人生は
と春子に言われます。

そうなんですよね、人生は逆回転できない
重過ぎるぅ~この言葉。
今朝の私には身に沁みます。。。
だからこそ、自分のために残りの人生は正直に生きたいと
離婚を決めたんですけどね。
って私の話はおいといて(笑)

ユイちゃんママが見つかったと聞いて
ユイちゃんは東京行きをあきらめます(涙)

自分を捨てた母親にどんな顔であったらいいか判らない
一生ここから出られないんじゃないかと不安になるユイちゃんに
「たかが東京だぞ、盛岡から2時間半だぞ」と励ますアキ。

家族の問題やら、心の問題が解決しないかぎり
ユイちゃんは東京に行くことはできないのかもしれませんね。

夏ばっばと上京したのは大吉さん~
来週はどうなるのやら。。。

夏ばっばの上京の理由は元彼??
で橋幸夫が出てくるぅ~

もうほんとにどこまでクドカンはやってくれるんでしょう~
毎日楽しみでたまりません^^



今日も皆さんが笑顔いっぱいの一日を過ごせますように。。。[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。