SSブログ

相葉マナブっ ヒナちゃんとの思い出 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日からお盆ですね。
皆さんはお墓参りとか行かれますか??

私はただいま離婚に向けて別居中ですので、オットの方へは
今年出向きません。
ふはぁ、爽やかっと思いきや、オットは無理でも
姑は結構好きなので複雑な夏ではあります(苦笑)


さて、今回の相葉マナブっ

先週に引き続き、キャンプの回でしたねぇ
今回は食材を探しに、近くの民家を訪ねるのですが

食材をもらうために、芸って。。。
まぁ私なら相葉さんにスマイルをいただけるだけで30万くらい
お渡ししますが(ほんまかいっ)

あの竹籠をかぶってきゅうりを尺八のように吹くのって
隣にいたら、頭バッコンですよ、私からしたら(爆)
もうちょっとひねりきいたギャグを引き出しに入れといて欲しかったですなぁ
いや、何しても可愛いんだけど[揺れるハート]

で、次のお宅ではダンスを踊るって~
おもむろに右手を曲げた時点で。。。
娘と共に「な、懐かしーーーーーっ」
そうイタリアの大砲と共に、昔相葉さんがよくやってたギャグですな。

でもこれって、確か「狂うがまま」で共演したヒナちゃんのギャグのはず。
当時、収録合間にヒナちゃんが相葉ちゃんに伝授してたんですよね~古っ
で、二人の間にはその後?戸田恵梨香ちゃんがいて
マイガールで共演した時は二人はちょっとギクシャクだったような??
うーん、どっちにしろ古すぎて記憶がないッスね。
しかし戸田恵梨香ちゃんって付き合う人が次々人気が出るという~
私も付き合いたい

って、話が逸れましたが、キャンプ編も
今回は人数が多くて、野郎ばかりでわちゃわちゃしてる中に
美しい相葉ちゃんがいると、またリアル感満載で
でも決して浮いてなくて、普段もあんな相葉ちゃんなんだろうなぁと
ぽわんと妄想してしまいました~[ハートたち(複数ハート)]

自然の中でも美しい相葉ちゃんに、乾杯~[グッド(上向き矢印)]
って朝から飲んでませんよ。
昼から兄達が実家に帰ってくるので、昼から飲みます♪


今日も明日も、皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。