SSブログ

あまちゃん ウニ柄着物 [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

昨日から夏ばっぱメインになってきてますね。
しかし、美しい!
キョンキョンも綺麗だし、やっぱり美しさは引き継がれるんですね。
夏ばっばの若い頃も綺麗な女優さんですね。
徳永えり(25)さんで、正統派のNHKらしいチョイスですね^^

で、憧れの橋幸夫に会うのに気合いれて着た着物が
まーさーかーのー、ウニ柄って(笑)
オシャレで素敵!!

鈴鹿さんの紹介で会えた橋幸夫が夏ばっぱを覚えてるなんて
ミラクルぅ、人生ってこんなことがあるのかもしれませんね。

私もそんなミラクルな人生を夢見ています~いまでも☆

今日のツボは鈴鹿ひろ美の
由紀さおり&橋幸夫のミックスの「幸橋夫」!!
んもうっ、鈴鹿さんの天然がさく裂してて~可愛すぎっ
以前もありましたね、犬が猫を育てるのか、猫が犬を育てるのか
自分の映画の宣伝でも混乱してしまう場面が(笑)

うちの次女も似てるので、わかるわぁと深く納得。
うちの次女、テゴマスの「ミソスープ」の歌のことを
「ゴマスープ」って間違えてました~
テゴマスとミソスープ、ごちゃごちゃやんっ
あと、授業中に東西南北の事を先生に質問されて
「北と南は?」
「はい、SとMです」と答え
教室割れんばかりの爆笑となったとか。
恥ずかしい、恥ずかしい、
でも笑えるからいっか~

人生は笑いですね^^

またまた話が逸れましたが
あまちゃん、登場人物に悪がいないのが見てて幸せな気分になるのかも。

でも見方を変えれば、私たちの日常にも悪がないのかもしれませんね。

すべては自分の見方次第ですよね。




今日も皆さんが笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。