SSブログ

あまちゃん 大吉VS正宗 [あまちゃん]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日はちょっと病院通いがあり、更新が遅くなってしまいました。
病院といっても鍼治療なんですがね。


さて、今日のあまちゃんは
夏ばっぱの感動の再会の間に
大吉っつあんと正宗さんとの対決でしたね~

とうとう来たかって感じでしたね。
大吉さんが正宗さんに一日東京案内してもらったことから
無駄のない動きで、あちこち大吉さんを満足させたことから
そんなアドリブできないーーーっと
負けを認めてしまうところが、大吉さんの可愛いところですね。

タクシーと北三陸では全然比べようがないんですけど
やっぱりどっかで負けてるって認めないと
ちゃんと帰れなかったんでしょうね、大吉さん。可愛い。

で、夏ばっぱはお土産の代わりに、ユイママを連れて帰ります。

もうね、ユイちゃんと共に号泣してしまいましたわ~

辛いよね、リアクションできないよね。

怒りまくって当然です、ユイちゃんの人生がママの失踪で変わってしまったんですから。

母に捨てられた子供、これ以上悲しい現実はないですね。

どんな思いで、一年家族は暮らして来たか

どんな思いで、心配して生きて来たか

「ごめんなさいですむわけないじゃん!」

ほんとそうです。

やり直すことはできないでしょうが

これから新しく前向いて進んで欲しいですね。


まぁ、私は離婚して家を出ましたが

やっぱり一番に考えたのは娘の事です。

長女はもう東京に出てたので心配ないですが

家において出た次女がかわいそうです。

次女が家に残ると決めたのですが、やはりそれは一人ぼっちになるパパを

思っての事だったと思います。

私は一人でも夢があるから、次の人生を見てるから全然大丈夫なのですが。。。

そんな次女が不憫で、毎日ごはんつくりには帰ってるんですけどね。



泣いてるユイちゃんが携帯の種市先輩の変顔、

アキちゃんの変顔見て笑ってるのを見て

なんだかまた涙が。。。

ユイちゃん、きっとまた立ち直って歩けるよね~^^


私も悲しい時用に、種市先輩とアキちゃんの変顔欲しいです。



さて、お盆休みも明日までですねぇ




今日も皆様にとって、笑い溢れる素敵な一日が続きますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。