SSブログ

嵐 結婚?? [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日でお盆休みが終わりなのかなぁ
ちょっとホッとしますね。

もう皆様は翔君の謎解きは見に行かれましたかぁ?
私はまだまだ見に行けそうにないですわ。。。

今月末にでもゆっくり見に行くつもりです^^
あ、「風立ちぬ」も見たいんですけどね。


そうそう、月曜から私の嵐ファンの周りで嵐を巻き起こしてるのが
すまたんで超人気アイドルの結婚が発表されるらしいという噂が流れたとのこと。

嵐オタを13年もやってると、ふーんと結構冷静です。

昔はいろいろ写真を撮られて、ディズニーシーで謝罪したり
プリクラやチュー写真が出て、コンで謝罪したり
もうね~、アイドルだからってなんで謝罪せなあかんねん!と
恋ぐらいしたってええやんか~と、悔しく見てた私です。

そんな嵐ももう良いお年ですもの、結婚なんて大賛成です☆

私はずっと相葉さんファンですが、
できれば相葉さんに結婚してほしいかなぁ
それも水川あさみさんだったら最高です^^
以前の彼女とかは色々ひどい事されましたからね。。。
今年港区に広いマンションを買ったのも結婚準備だろうなって思ってましたし。

ネット上では潤君と井上真央ちゃんと噂されてますが
うーん、確かに一時は付き合ってたようですが、今は違うんじゃないかな。

では、メンバーではあと考えられるのは翔君かな(笑)
ほんまでっかTVでは頭が良い白川さんが運命の人と選ばれて
ハグされてましたがーーーーっ、うらやまーーーーーっ
翔君ならきっと昔から付き合ってる同級生とかじゃないかな?
なあんて勝手に妄想しております。

あとニノは佐々木希ちゃんですが、結婚はねぇ、まだまだの気がします。
妊娠とかあるとわかりませんが。

とりあえず、24TVまでもうすぐですね、色々それまで準備も大変です、オタも(笑)

今年の夏は嵐さんにとっても、私たちにとっても素敵な思い出の夏になるといいですね~


今日も皆様にとって、笑いあふれる素敵な一日になりますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。