SSブログ

相葉クラッシュ [嵐]

スポンサーリンク




昨夜のBet de 嵐、見どころ満載でしたね♪

まずはもぐらたたき~

それもにのあいだなんて。。。

二人が可愛すぎるぅ

ほんまにこんなゲームがあったらずっと見てるだろうなって

思いました。

翔君が「いやぁ、日本って平和だなぁって思いましたよ」って

ほんとそうそう、二人がそこにいるだけで、愛がある~

幸せオーラが満載で、見てる方も幸せでした☆


で、相葉ちゃん航空学校卒業なのぉ?

確か通信制を卒業してたような。。。??


そして、まさかの相葉クラッシュ

ジャイアントクラッシュのマッチョ君がお金がかかるからって

「ぼく、そんなに安いんですかぁ?!」

ほんまにどこまでも芸人の立ち位置ですが

汗かきかき、みんなのために頑張ってる姿が素敵です^^

相葉クラッシュがレギュラーになってしまいそうですが

どうか相葉さんの大事なところは大事になさってください←きゃーーーっ


そうそう、24TVのギャラ、嵐さんに5000万支払われるとか

記事になってましたが、うーん、どうなんだろ

そういう記事が出ること自体ちょっと悲しい切ないッス。

Tシャツは100万枚売り上げたとか~すごい!

私も一枚だけ白買いましたよ~^^

白って24TVではレアですもんね。特にバックが可愛いです。



今日も明日も皆さんにとって素敵な毎日が続きますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。