SSブログ

あまちゃんネタバレ  潮騒のメモリー オーディション [あまちゃん]

スポンサーリンク




おはようございます~♪


今日も暑くなりそうですねぇ

昨日は眠すぎて10時前に寝てしまいました。

前夜、蚊の猛攻撃に合い、睡眠時間3時間でしたから

今流行りのワンプッシュでも効果なかったですわぁ(泣)


さて、今日のあまちゃん、

種市先輩が潮騒のメモリーのリメイク化の情報を流してくれますが

断片的に、断片的にってオロオロするところが可愛かったですねぇ

ドSな春子さんに突っこまれるとこなんて、ツボです。


潮騒のメモリーのヒロインが一般公募だと知ったリアスに集う人々は

口々に潮騒のメモリーの替え歌を歌いますが

これがまたおもろいのなんの!

確かに大吉さんはきもかったけど、ノリノリで、まさかひろし君まで

替え歌歌っちゃうとは~

朝から大爆笑でしたわ。

ほんと楽しそうでした。


で、一般公募といっても、実は出来レースだと知ったミズタク

おまけに水に潜る吹き替えをあきにお願いできないかと

以前の事務所の人に言われて、逆上する熱いミズタク~^^

そこに太巻さんまで喫茶アイドルにやってきて

「昔の罪滅ぼしをしてるような鈴鹿ひろ美を見てるのが辛い」と

告白します。

うーん、そろぞれが過去に対して色んな思いを抱えてるんですね。


で、夏ばっぱ倒れちゃいましたね~

なんとなくユイちゃんが心配してた辺りから、危険は感じてましたが。

東京行って橋幸夫に会えたし、春子とも理解しあえたし

そろそろ人生のフィナーレかなって思ってたので。。。



そんな状況で来週に続くわけですが、

あきちゃんが「親孝行できなくてゴメン!!」って叫んでるところから

もしかして、吹き替えをやっちゃうのか?

どうも種市先輩とは別れたような予告もありましたが

どうなるのやら~

皆が幸せになったらいいですよね。。。


私も長女が東京で業界に入り、夢を追ってるので

私が叶えられなかった夢を叶えて欲しいという期待もありますが

やはり長女の幸せが一番なので、あまちゃんとリンクしすぎて

毎日泣きそうです。

でも、きっとうまくいく~と思います^^

だって、ちゃんと神様はみてるから。

なぁんて幼稚園児みたいな発言をしてしまいますが

ほんとにそんなことを信じてるアホなおかんです(笑)


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。