SSブログ

相葉ちゃん 甲子園応援 [嵐]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日までお盆休みの方が多いのか

街は家族連れでいっぱいでした~


私は次女と「風立ちぬ」を見てきました。

途中、寝てしまったけど。。。

さわやかな昭和の時代を感じる夏の映画でしたよ。



さて、昨日のしやがれは、うどん県副知事の要潤さんの

うどん食いやがれでしたね~

お腹が空いてしょうがなかったです><

そして二人目のアニキゲストは森山直太朗って

この人、こんなにお茶目だったんだぁと

爆笑しながら見てました。

ブス専だなんて家族に言われてましたが、森山さんは

昔、ヒガシさんの奥さま木村佳乃さんと付き合ってたような。。。?

それにしても、歌がうますぎるっ

作曲が凄すぎるっ

応援歌を作ってもらった大島さんもこれなら

マラソン完走できそうですね^^

そして武道館で嵐さんと一緒にタピオカミルクティーで乾杯してほしいです。


24TVまであと一週間、HDD整理しなきゃ~

そんな忙しい合間に甲子園に応援に来てたらしいですね、相葉さん[揺れるハート]

結構、お忍びで来てますよねぇ~

つかの間の夏の日を満喫できたかなぁ^^


今日も明日も、皆様にとって素敵な毎日が続きますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。