SSブログ

嵐と筋トレ [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは〜♪

今週からお仕事が、ちょっと忙しくて

なかなか嵐ゴトに着いて行けてません。

なんせ相葉担ですからー

出来ればラスホ映画化希望〜

とりあえず潤様の映画は楽しみです。

映画化決まる前に、原作は読んでたのですが

私の想像では主人公は小池徹平ちゃんでした

でもでも、今の潤様なら、ストイックな

可憐な潤様ならぴったしやと思う!


さて、忙しいワタクシ、

忙しければ忙しいほど

なぜかー筋トレしてしまう(笑)

BGMは大ちゃんオススメの陽だまりの歌

でしょうか。

はい、そしてなぜか「Can do! Can go!」

これしかないですね、テンション上がりまくりです。


そういや昔、ジャニカラはこの曲でスタートしてたな。

なぁんて、今夜はただのつぶやきでした。


ではでは、皆様も素敵な夢を見て下さいませ〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。