SSブログ

しやがれ パワーアップ [嵐]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日は朝からお仕事忙しいので、おやつタイムに

職場の機械から更新しています。。。カタカタカタ


もう9月、新学期ということで、しやがれもバージョンアップするそうですね☆

「学ぶ嵐よりも考える嵐に」

ん?学んでたの?

あの地味なぶらり旅とか、必要ナッシングだったんですがね~

合間に未知との遭遇とか、東京くどい店とか

もうね、日テレの苦悩ぶりがうかがわれますが。。。


はっきり言って、ゲストもいらんから~

パジャマでうだうださせてください、あの子たちを(^o^)

5人ですごろくでもさせてください(イタリアの大砲、希望)

あの、くっだらなーい、宿題くんとかAの嵐とか

もうそんなんで十分なんですけど。。。


で、今夜の高嶋アニキの回は、あれキッスの変装だったんですね~

私はてっきり、今回SMの回だと思っててーーーーっ

やるやん、大人な嵐はアブノーマルにも挑戦するんだ!と勘違いして

さっき教室に遊びに来てた嵐友さんに

「今夜はSMの回だよね?どっちかなぁ、相葉ちゃん、Mかな」なんて

ルンルンしてた私。

思いっきし「違うから!変態違うから!

よく考えてみて!あの時間帯にSMするわけないから!」と

厳しく注意されました~いやん(笑)


しょうがない、キッスのコスプレで今夜は我慢しとこう。。。


あ、バージョンアップして、歌も披露するかもしれないんですよね♪

それは大拍手ですわ~

スマスマみたいに毎回歌のコーナーあればいいな^^




今日も皆さまが笑いあふれる楽しい一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。