SSブログ

しやがれ~アラフェスグッズ2013 [嵐]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日もまた夏みたいな一日でしたねぇ

暑くて昨夜、窓全開でしたわ~


さて、土曜日の嵐にしやがれ

どんな高嶋アニキの話が飛び出すのかと思いきや

ビジュアルがきつかっただけで(笑)

まぁ特にワタシ的にはツボはありませんでした(えっ

それよりも先週のジャニ勉の要さんのカエル話の方が

よっぽどおもろかった!!違っ


新しくなったしやがれは、まだ詳細が発表されませんでしたね~

あの考えてる嵐さんの上の電球が

大チャンだけ消えかかってるぅ~まるで命のともしびのよう><

いやいや大チャンだけ、ミラーボール回して欲しかったです。


さてさて、昨夜は久々に変態嵐隊で集合して

作戦会議しましたわ~

ドームをどう攻略するかね。

こんなに必死に考える私たちが切ない。。。

この思いは嵐さんに伝わるのだろうか。。。

ま、後は神のみぞ知るですな。


アラフェスももうすぐで、アラフェス参加のミントちゃんが

グッズを買ってきてくれるというので

私は何を頼もうかと考えたのですが~

とりあえず キーカバーセットが可愛すぎる

そしてコップ&アイストレーも可愛すぎる

Tシャツもなんだかおしゃれだ

ええっと、予算が予算が。。。

まだまだ悩みそうですわ。

来年の15周年に向けて、貯金もしないとね~



今日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。