SSブログ

水川あさみ 中島裕翔 フライデー [アイドル]

スポンサーリンク




こんばんは?♪

涼しくて、今夜はぐっすり眠れそうですね。


先ほど、我が家では中島裕翔くんと

水川あさみがフライデーされたと大騒ぎ。


はい、相葉ちゃんファンの私としては、水川あさみさんに

いずれ相葉ちゃんと結婚して欲しいという願望があり

だって今までの彼女がちょっとねぇ。。。


そしてJUMPファンの娘は知念担ですが

やはり気になったようで、フライデーを見ました!


ええ?どこが密会なん??

ただのお仕事の打ち合わせの空気マンマンで

深々とお辞儀をする二人に我が家のお茶の間、爆笑?

マナースクールのレッスンみたいに90度のお辞儀(笑)

シェアハウスの恋人で共演してるはずなのに

この深々は何なんだ!

わざとやってるようにさえ思えるもん(-_-)

きっと新しいお仕事のためなのかな?


とりあえず年も違うし、恋のオーラもなんもなかったし

ホッとした私達でした。

しかし、フライデーの写真、笑えた(笑)


今夜は良い夢、見れそうです♪



皆様も素敵な夢を見て、ゆっくり休んで下さいませ[☆]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。