SSブログ

神戸 パンケーキ アンジー [食べ歩き]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日はしやがれがないので、ちょっとゆっくりまったりの土曜夜です。

もちろん、志村動物園は見ましたよん

わんこ片手の相葉ちゃんが可愛いすぎっ、

見てる私もあくびがうつりましたけど(笑)


先日、オフの日にお友達と神戸元町にランチに行きました^^

お友達の知り合いのお店「美男子」韓国料理店で

石焼ビピンバを食べ~

トアロードで雑貨屋さんめぐりして、栄町でもぶらぶらお店を見て

おやつは人気のパンケーキ屋さん「アンジー」へ。

こちらはあの人気のマザームーンカフェがやってるお店です。

店内は白を基調にした、アメリカンアンティークです、可愛いです。

特にトイレの漆喰の塗り方には、ちょっと勉強になりましたわ~


人気店だけあり、平日なのに並んでましたよ

写真 (43).JPG

私はタイミングよく、すぐ入れましたが。

パンケーキは、マカダミアんなっつクリームを

友達はレモンパピーシードを注文しました。
image (65).jpeg

マカダミナンナッツクリームってこんなに美味しいんだって感動~

生クリームみたいに重くないし、さらっと優しく甘くてほわんとした味です。

友達のパピーシードはつぶつぶの種が入ってて、さっぱり美味しかったです。

確かオーストラリアではこのパピーシードケーキが定番でしたよね?


パンケーキはあっさりもちもちで、軽くペロっと食べれました。

次は塩キャラメルバナナにしよっと^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。