SSブログ

嵐と~毎日をエンジョイ! [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日も皆様お疲れさまでございました^^

9月も今日で終わり、10月は神無月

ちがーーう、潤様祭りっぽいですね。

しゃべくりに、ほんまでっかに、ブランチに、TOKIOカケルに

忙しい秋になりそうですね♪


松本さんのエンジョイ更新してましたが

ドームツアーは今回はいつもと全然違う?みたいな匂いがプンプン

さて、参加できるのか、いや参加してみますとも!!

たっくさんの希望と夢を詰めて

妄想だけして(アルバム曲はまだ聞けてないので映像だけ、笑)

実りの秋となりますよう~出雲大社でも行こうかな。

いや、そんな時間がないので、せめて夢の中でも。。。



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。