SSブログ

相葉ちゃん ベストジーニスト 殿堂入り [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日も一日お疲れ様でございましたぁ

昨日からめっちゃ忙しくて全く更新できませんでした><

とりあえず今日でお仕事はひと段落、ついたものもあり

今夜からゆっくり眠れるかなぁ。。。


さて、気になっていたベストジーニスト!

見事、相葉ちゃん3冠おめでとう~^^

ベストジーニスト30回に

受賞した相葉ちゃんは30歳で、3冠、

ラッキーナンバーは30だとコメントしてましたね。



そして一緒に受賞し中にローラが(笑)

相葉ちゃんがローラの物まねをするんじゃないかとドキドキ。

相変わらずのローラ節で「Tシャツがしわしわ」とコメントされて

嵐ちゃんのマネキンを思い出しましたね。なつかし~


実りの秋が始まっていますが

私たちファンにも実りの多い秋になりますように。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。