SSブログ

田中 聖 カツン脱退 [アイドル]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日も暑くなりそうな予感。。。

しっかり体調管理しましょうね~

暑いからといって、冷たいモノばかりとらず

身体に優しい温かいものをいただきましょう。。。


さて、昨夜カツンファンの友人から飛び込んできたニュース

まさかの聖くんの脱退><

ひょえ~副業してたのね、飲食店とかグッズ販売とか

でも、それはやっぱお給料とかの問題もあったのでは??

女性問題、それはいたしかたない。

事務所の再三の忠告も無視、

それなら、こうなるしかなかったのかもしれませんね。


私も嵐ファンなので、グループの中の誰かが抜けたら

どうしようって10年ぐらい前はずっと不安でした。

そんな噂もあったしね(ニノがいなくなったとか)

そして占い師には誰か抜けるんじゃないかと言われてたし

(ちょうど相葉ちゃんが病気だったし)

応援するファンとして、誰かがいなくなるって

それほど悲しくて辛い現実はないですよね。


今回の出来事で残ったメンバーは

四人でやっていくと決めたそうですが

残されたメンバーも色々辛いだろうな。。。

仁クンの件でやっと落ち着いてカツンらしく活動できると

思ってたのにね。


NEWSもだけど、それぞれグループには歴史があります。

振り返ってみた時に、それを傷跡としてではなく

誇りとして、皆が前を向いて笑顔でいれるように

歩いて行ってほしいな。

きっとすべては最善の事だと信じたい。




今日も明日も皆様が小さな幸せに気づけますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。