SSブログ

嵐 バースディメッセージ [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪


今日から3連休の方も多いのでしょうね

私は2連休です、ナイス、ありがとう!って感じです。


さて、本日は私29歳の誕生日でがす(昔からいつも相葉さんの2コ下なので、笑)

ちゃんとJ-netでバースディメッセージ見ましたよん


今日から「だまかの」公開なので

普通の嵐さんの動画も公開してましたが

アクセスも普通にできてほっとしました。


写真.PNG

まず、相葉さん指揮のもと、ハッピバースディの歌あり

それぞれメンバーからのメッセージあり

松本さんは「今日からの一年がよい一年でありますように」

大チャンは「まず親に感謝!」と、

相葉ちゃんは「一年に一回しかないからね」って(笑)

ニノは好きな人と好きなだけ共に過ごしてください

翔ちゃんは「来年も一緒にお祝いできますように!」

と、それぞれ「らしい」メッセです。

来年も嵐さんのメッセが見れることが出来ますように~

とっても平和で心温まるメッセージでした^^

いくつになっても誕生日はよいですなぁ



今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。